2014年09月18日

iPhone6の発売まであと1日なりましたが、予約はソフトバンクオンラインショップより出来ます!

iPhone6の発売9月19日金曜日まで、あと1日になりました!


とうとう明日が、iPhone6の発売日ですね〜


iPhone6 予約


⇒ iPhone6 iPhone6 PLUSをインターネットで予約する!


既にソフトバンクのオンラインショップよりiPhone6の予約が済んでいるので、明日近くのソフトバンクショップで受け取りをしてきます!
まだiPhone6の予約をしていない方は、直接店舗で予約をするのではなく、インターネットでiPhone6を予約できます。
もちろん、スマートフォンからもiPhone6の予約ができるので、通勤電車の中からでもOKです。

スマートフォンでiPhone6の予約をするのって面倒くさいと思うかもしれませんが、本当に予約方法は簡単です!
入力する内容は電話番号ぐらいで、あとはどのiPhone6を選択するか、受け取り方法はどうするかを決めるぐらいです。

何故だかわかりませんが、iPhone6の開封動画がいち早くYOUTUBEにアップされていましたので、ご紹介しておきます。



⇒ iPhone6 iPhone6 PLUSをインターネットで予約する!


先ほどiPhone6のニュースで銀座アップル前の映像が流れていました。
やはり、今年も田村さんという、毎年銀座アップルに1番で並んでいる方が映っていました。


posted by iPhone6予約 at 18:06| iPhoneの予約に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

iPhone6とiPhone6Plusの予約はソフトバンクオンラインショップより出来ます!

あと4日で発売開始になったiPhone6ですが、予約が始って4日経ちます。ドコモ、au、ソフトバンクとiPhone6は大手3社で予約開始していますが、ソフトバンクの契約が一番伸びているようです。

⇒ iPhone6をインターネットで予約する!

iPhone6

iPhone6の予約に関しては、各ソフトバンクの店舗でも通常通り予約を受けているようですが、圧倒的にインターネットで予約する人が増えています。
その要因として、手続きが恐ろしく簡単だということ。
新規や、他社からの乗り換えでなく、機種変更の予約であれば約2分ほどで手続きが終わるほどの簡単さです。


私も実際にiPhone6をソフトバンクオンラインショップで予約しましたが、ムチャクチャ簡単でした。
ただ、受け取り場所の選択があるのですが、『自宅』にするより『ソフトバンク店舗』受け取りにしたほうがいいでしょう。
その方が、情報の移行などの作業をすべてソフトバンク店舗スタッフが行ってくれます。

今回のiPhone6は、A8プロセッサーを搭載したりカメラの性能を格段に上がったり、バッテリーの性能が1,6倍になったりとかなりランクアップされた状態で発売されました。

iPhone6Sまで待とうと考えいる人もいると思いますが、私はiPhone6にしました!

⇒ iPhone6をインターネットで予約する!

posted by iPhone6予約 at 10:10| iPhoneの予約に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

iPhone6を予約開始時に予約しました!!

9月12日の4時からiPhone6、iPhone6Plusの予約が開始されました!
私は、たまたま仕事が休みだったので、パソコンの前に張り付いて予約の時間を待ちました。

>> iPhone6の予約をソフトバンクオンラインショップで行う!! <<


iPhone6.jpg


ソフトバンクの店舗に直接行くという事はしません。

ソフトバンクの店舗でiPhoneを予約するより、インタネットからiPhone6を予約する方がすごく簡単です。
なんか、インターネットより予約するのが難しいような感じがするけど、そんな事全然ありませんでした。

iPhone6の色、iPhone6のスペック(何GBか選んで)、電話番号を入力、受け取り方法を選択するだけでお終いです。
慣れている人は1分あれば、iPhone6の予約ができちゃいます!

iPhone6予約.jpg

受け取り方法のオススメとしては、自宅受け取りより、可能であれば店頭受け取りにしたほうがいいと思います。
自宅受け取りにすると、機種変更の手続きを自分でやらないといけないので、やはり店舗受け取りにして、
ソフトバンクで機種変更の手続きをしてもらうといいでしょう。


>> iPhone6の予約をソフトバンクオンラインショップで行う!! <<

posted by iPhone6予約 at 20:05| iPhoneの予約に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone6、iPhone6Plusの発売日が9月19日、予約開始日が9月12日に決まりました!

4,7インチ版のiPhone6と5,5インチ版のiPhone6plusの発売日、又予約開始日が発表されました。
発売日が9月19日金曜日、予約開始日が9月12日の午後4時からです。

iPhone6予約

今日が9月12日ですが、午後の4時からiPhone6の予約が開始されます。
iPhone6の予約はわざわざ、ソフトバンクショップに行く必要がありません。

iPhone6の予約はソフトバンクのオンラインショップで行うことが出来ます。


⇒ ソフトバンクオンラインショップでiPhone6を確認する!


iPhone6の新規予約、機種変更、乗り換えはすべて、オンラインより行うことが出来ます。
私もiPhone5Sの時にソフトバンクオンラインショップで予約を行ったのですが、すごく簡単に予約をすることができました。

今日の午後4時から6時まではiPhone6、iPhone6plusのみ予約を受け付けているようです。
もちろん、スマートフォンからもiPhone6は予約ができますので、仕事中でもサクッとできてしまいます。

⇒ ソフトバンクオンラインショップでiPhone6を確認する!


posted by iPhone6予約 at 13:17| iPhone6の発売日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

iPhone6 モバイル決済に関して

米ブルームバーグは9月9日に行われるカリフォルニア州クパチーノのフリントセンターでアップルのスペシャルイベントでiphone6の発売日の発表が行われると報じています。

その、iphone6ですが今までに報じられていなかった新機能が追加されると噂されています。
それがiphone初のモバイル決済です。

iphone6モバイル決済

⇒ ソフトバンクオンラインショップでiPhone6を確認する!

アメリカンエクスプレス、VISA、MASTER3社と契約を交わしたといわれています。
iphoneに欲しかった機能の一つなので、正直うれしいです。

これに、iphone6以降の機能に防水機能が付いてくれれば言う事ありません。

⇒ ソフトバンクオンラインショップでiPhone6を確認する!
posted by iPhone6予約 at 22:50| iPhone6新機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする